株式会社アスリートでは、福岡の賃貸物件を幅広くご紹介しています。

デザイナーズ、テナント、学生向け、ペット可、セキュリティ重視、駅近、初期費用が安い、ロフト・メゾネット、新築物件など豊富な物件をご用意しています。

福岡の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸管理のことなら株式会社アスリートへご相談ください。

福岡の賃貸物件のことなら株式会社アスリートへお任せください。

  • 092-434-1188
  • 10:00~19:00/定休日:なし

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
春入居の受付開始しました(*^^*)

春入居の受付開始しました(*^^*)

日中は、ポカポカ陽気の日々が続いております。

朝晩は、だいぶ冷え込んできましたね・・・( ;∀;)

季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けて生活しなければいけませんね!

 

さて、R-estate博多店では10月より

来年の新入学に向けたお部屋探しの受付を開始いたしました。

 

これを今見たあなたは、ラッキーです!

今からお申込しても入学時期近くに費用が発生するお部屋もあるんですよ(/・ω・)/

ちなみに私が学生の頃は、こんな耳寄りな情報は入ってこなくて

ギリギリの3月後半に探し始めた過去が蘇ります。。。確かに物件が全然なかったような( ^ω^)・・・

 

今年は、新型コロナウイルスの関係もございますが

いい物件がたくさん揃っています。

しっかりお部屋を見て、選べる時期でもありますので

どうぞお早めにお部屋探しの相談をしてみてはいかがでしょうか?

 

間違いなく“タメ”になる情報はお伝えできる自信があります!!!

 

弊社では、公式LINEやInstagramなどを活用して

初めてのご連絡でもお問い合わせしやすい環境作りにも努めて参りますので

もっとこうしたほうがいいのでは!?というご連絡でも構いませんのでお願い致します!

公式LINE・Instagramは、

コチラからお願い致します↓↓↓