株式会社アスリートでは、福岡の賃貸物件を幅広くご紹介しています。

デザイナーズ、テナント、学生向け、ペット可、セキュリティ重視、駅近、初期費用が安い、ロフト・メゾネット、新築物件など豊富な物件をご用意しています。

福岡の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸管理のことなら株式会社アスリートへご相談ください。

福岡の賃貸物件のことなら株式会社アスリートへお任せください。

  • 092-434-1188
  • 10:00~19:00/定休日:なし

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
お久しぶり更新です!

お久しぶり更新です!

皆さまお盆休みはどのようにお過ごしでしょうか?

思い返せば2021年1月4日を最後に更新がストップしておりました( ^ω^)

決してサボっていたわけではありません!

これからはまた定期的に更新させて頂きますので最後までお付き合い頂けると大変嬉しいです!

 

お久しぶりすぎて何を発信しようか悩んでいるのですが

最近確かにそうだなあと思った言葉を皆さまに共有させて頂こうと思います!

何事も最終的には自分自身の選択であったり、自分自身の感情コントロールであったり、例えをあげるとキリがないですが

結局自分自身でしかないよね。と思える言葉でもあるかなと個人的には感じました!

このような言葉の数々は色んなところに書いてあったり、誰かが伝えてくれたり、知る機会も感じ方も人それぞれだと思います。

誰か1人でも多くの方にいい意味で影響のあるような言葉を伝えれるそんな人になりたいなと思いますね!

 

私自身はまだまだまだまだ未熟者でありますので夢のまた夢ですがいつかそうなれたらいいですね(^^

 

今はお客さまに素敵なお住まいを提供できるスーパーマンを目指してR-estate博多店、博多駅前店一同励んでまいります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回お楽しみに!