株式会社アスリートでは、福岡の賃貸物件を幅広くご紹介しています。

デザイナーズ、テナント、学生向け、ペット可、セキュリティ重視、駅近、初期費用が安い、ロフト・メゾネット、新築物件など豊富な物件をご用意しています。

福岡の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸管理のことなら株式会社アスリートへご相談ください。

福岡の賃貸物件のことなら株式会社アスリートへお任せください。

  • 092-434-1188
  • 10:00~19:00/定休日:なし

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
8月ももうすぐ終わりです!

8月ももうすぐ終わりです!

皆さまこんにちは!

今月もご来店頂いたお客さま、お問い合わせ頂いたお客さま、関係者の皆さま、大変お世話になりました。

来月も引き続きよろしくお願いいたします!

 

業界的に1番の閑散期が終わってしまいます。

来月あたりから少しづつ繁忙期に向けお引越しされる方が増えてくる時期に入ってまいります。

 

今月改めて感じたことは『お部屋探しはタイミング』だなと!

どんな時期でも人気のあるお部屋はあっという間に埋まります。

このお部屋を提案したいと思った時には満室になっていたりと我々不動産屋側もお客さま側もタイミングが命だなと改めて感じました。

 

もし今後のお部屋探しでここだ!って感じたお部屋があれば即座に決断してみてもいいかもしれません(o^―^o)

 

まだまだ暑い日が続きますが熱中症に気を付けて日々を過ごされてください。

今月も残り僅かですが、お問い合わせなどお気軽にご連絡お待ちしております!