みなさん、こんにちは。
先日、社長も含めて社員全員で食事会を行いました。 お店は、西中洲にある海鮮が美味しいお店「すぅ。」さんです。
デザイナーズ、テナント、学生向け、ペット可、セキュリティ重視、駅近、初期費用が安い、ロフト・メゾネット、新築物件など豊富な物件をご用意しています。
みなさん、こんにちは。
先日、社長も含めて社員全員で食事会を行いました。 お店は、西中洲にある海鮮が美味しいお店「すぅ。」さんです。

今回の目玉は、なんといっても新鮮な海鮮の数々。 特にテーブルに運ばれてきた透き通ったイカの活造りは、歯ごたえも甘みも抜群で、一同大満足でした。その後に出てきたお刺身なども、どれも新鮮で箸が止まらない美味しさです。




美味しい料理のおかげもあり、終始賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。
今回は、全員で囲んだ賑やかな食事会の報告でした。
それでは、また次回の更新で!👋