みなさん、こんにちは。 R-estate博多店のブログ担当です。✨
今回は、少し前に食べたランチの話題です。 会社近くの博多駅地下にある「一蘭」へ、数年ぶりに行ってきました。
久しぶりということもあり、オーダー用紙に記入する好みのチョイスにも気合が入ります。今回は「濃い味」、そして白濁したスープの旨味を限界まで味わうために「超こってり」を選択しました。
運ばれてきた一杯は、まさに求めていた通りのガツンとした濃厚さ。 数年ぶりの懐かしさもありつつ、ブレない豚骨のコクを最後までしっかりと堪能しました。

