株式会社アスリートでは、福岡の賃貸物件を幅広くご紹介しています。

デザイナーズ、テナント、学生向け、ペット可、セキュリティ重視、駅近、初期費用が安い、ロフト・メゾネット、新築物件など豊富な物件をご用意しています。

福岡の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸管理のことなら株式会社アスリートへご相談ください。

福岡の賃貸物件のことなら株式会社アスリートへお任せください。

  • 092-434-1188
  • 10:00~19:00/定休日:なし

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ハイボールが苦手な人にこそ試してほしい「コニャックの炭酸割り」が最高だった話。

ハイボールが苦手な人にこそ試してほしい「コニャックの炭酸割り」が最高だった話。

先日のお休みの日、ずっと気になっていた今泉の路地裏のお店へディナーに行ってきました。

ここ、期待通りめちゃくちゃ雰囲気が良くて、料理もかなり美味しかったです。

ディナーが美味しいのはもちろんなのですが、今回一番の衝撃だったのがお酒です。

実は私、普段はハイボールがあまり好きではないので、自分から進んで飲むことはほぼありません。ただ、この日はメニューにあって気になった、コニャックを炭酸で割った「フレンチハイボール」を頼んでみました。

これが、想像を遥かに超えて美味かったです……!

ウイスキーのハイボール独特のクセがなくて、口に入れた瞬間にコニャックのフルーティーで華やかな香りがフワッと広がります。炭酸の爽快感はありつつも、トゲがなくてすごく飲みやすい。しっかりコクもあるので、お肉などのディナー料理との相性も抜群でした。

「ハイボールってこんなに美味しかったっけ?」と、概念がひっくり返るくらい新鮮な体験でした。

美味しいご飯と、新しいお気に入りのお酒に出会えて、最高の休日の夜になりました。 今泉周辺で良いお店を探している方は、ぜひ『nowhere』に行ってみてください。フレンチハイボール、おすすめです!

しっかりリフレッシュできたので、また仕事もバリバリ頑張ります!💪